適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セリアで探す!旬なファミリーキャンプ道具

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている方々に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! どんどん寒くなってきて、半袖では厳しくなってきましたね。 コロナの影響がなければ、 適当パパ一家にとってのベストキャンプシーズンなのに、土曜…

千葉県GRAN BLUEでのんびりグランピング

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている方々に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! もう秋ですね。 ちょっと前ですが、ぶらりグランピングに行ってきました。※キャンプに行きたかったのですが、 空きが無くて遊びたいなぁってことで …

Iwatani炙りやで子供と焼鳥!室内アウトドア体験!

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている方々に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! シルバーウィークが終わり、いかがお過ごしでしょうか? キャンプに行きたかったのですが、天気が落ち着かないことと、何気に仕事が忙しく休日も会…

しまむら系列のシャンブルでアウトドアグッズを探す!

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている方々に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! さて、今回も100円ショップでアウトドアグッツ探しではありま せん。最近グレードをあげいます(笑) 今回はアウトドアとは少し毛色が変わるお店です…

ドンキホーテで探すファミリーキャンプグッズ

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている方々に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! さて、今回は100円ショップでアウトドアグッツ探しではありま せん。何と少しグレードをあげてみました(笑) 今回は激安の殿堂でおなじみ、ドン・ キ…

ダイソーで見つけたアウトドアグッズ!9月はこれだ!

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている方々に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! さて、今回は前回と引き続き100円ショップでアウトドアグッツ探しに出かけた話となります。 結構面白いのが、行く店の規模によって充実度が変わるん…

100円ショップ(セリア)で見つけたキャンプグッズ

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている方々に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! さて、今回は不定期で開催していますが 100円ショップのアウトドア商品探検の続きです。 前回の記事では、100円ショップ ダイソーでのアウトドアグ…

100円ショップ(ダイソー)で探す、キャンプ道具

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている方々に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! さて、今回は不定期で開催していますが 100円ショップのアウトドア商品探検です。 今回は久しぶりにダイソーに行ってきましたので、ダイソー内でのP…

メープル那須高原キャンプグランドは最高のファミリーキャンプ場だ!

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている皆様に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! 今回は、まだまだ行きたい夢のキャンプ場シリーズ! 今回は地元でもある栃木県の高規格キャンプ場でもある「メープル那須高原キャンプグランド」さ…

キャンプ飯や家庭で、子供と一緒にカレーを作る!

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている皆様に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! さてさて、本日は休みの日の暇つぶしとして 恒例行事になっているカレー作りとなります。 普段の生活の中で、 忙しくて夜ご飯の準備が面倒な日って…

成田ゆめ牧場でキャンプがしたい!

どうも、適当パパです。 コロナ対応で頑張っている皆様に感謝しつつ みんなでこの難局を乗り越えましょう! さて、夏休みもそろそろ終了となり、新しい生活が始まってきた今日この頃ですが、9月のシルバーウィークに合わせて、久しぶりの2泊3日のキャンプ…

スポンサーリンク