適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

2022-01-01から1年間の記事一覧

いよいよキャンプシーズン!ダイソーの夏のアウトドアグッズ!

どうも、適当パパです。 とにかく蒸し暑くて大変な日々、いかがお過ごしでしょうか? コロナへの警戒度も徐々に薄れてきて、外出頻度を増やしている方も多いのではないでしょうか? 毎回書いてみていますが、子供が3人になると色々と慌ただしく余裕が無くて…

牛込海岸潮干狩場で潮干狩りしながら食育すべし

どうも、適当パパです。 GWをいかがお過ごしでしょうか? コロナへの警戒度も薄れてきて、外出された方も多いのではないでしょうか? ニュースでみたUSJの込み具合は恐ろしさを感じましたが、久しぶりの外出などでリフレッシュが出来たなら、お財布は寂し…

セリアのキャンプ熱は下がったのか?

どうも、適当パパです。 あっという間に桜も散ってきて、本格的に春になってきた感じですね。 コロナウイルスは良くも悪くも惰性で動いているような状況で、もう少し劇的に改善する何かが出てこないかと待つばかりです。 適当パパファミリーはまだ感染してい…

2022年のドンキホーテはアウトドアグッズの宝庫だった!

どうも、適当パパです。 いよいよ春到来って感じになってきましたね。 ロシアとウクライナの戦争も落ち着いて、世界中で穏やかな幸せを楽しめる日々が来てくれることを心から祈っております。 また、相変わらずのコロナウイルスですが、こちらも医療従事者を…

スーパースポーツゼビオで探すアウトドアグッズ

どうも、適当パパです。 久しぶりにゆっくりした休日を過ごせており、 のんびり買い物にでかけられる幸せを感じています。 出来る限りオープンすぐにいけるように、早起きしつつ、買い物が終わったら家や家の前の公園で、外遊びをしながら感染対策を行ってい…

DCMホーマックで探すアウトドアグッズ!

どうも、適当パパです。 オミクロンの爆発的な拡大で 毎日騒がしい日々が続きますね。 適当パパの本当に近くの知り合いでも、コロナ感染者が出ており、他人事に思えず、出来る限りサポートしながら暮らしています。 マスクや手洗いなどでも、結局は限界があ…

2022年のセリアで探すアウトドアグッズ

どうも、適当パパです。 あけましておめでとうございます。 今年も細々と家族仲良く健康にアウトドアライフ を送りながらブログを書いていければと思います。 オミクロン株の拡大が悩ましい日々が続いていますが、明るく楽しい安全な日々が戻るように、出来…

スポンサーリンク