適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアグッズはダイソーで買え!?進化が止まらない!

どうも、適当パパです。 コロナウイルスの状況が刻一刻と変わる中で 政治家の文書費などの話題でもちきりですね。。。 本当にどうしようもない国なのかなぁと悲しい気持ちになってしまいますよね。 本当に国や国民を考えて仕事をするって凄く有意義だし、や…

オシャレキャンプにオススメ!シャンブルで探す映えるアウトドアグッズ

どうも、適当パパです。 コロナウイルスの変異株が、更に騒がしくなってきましたね。 いつになったら安息の日々が戻るのか。。。 最前線で活躍されている医療従事者はじめ、活躍されている方々などに感謝しつつ、出来ることを徹底して抑え込みましょう! さ…

関東甲信越でオススメのファミリーキャンプ場

どうも、適当パパです。 もうすっかり冬になってきましたね。 朝晩の寒さに体が震えます。 まーそんな中、外でタバコ吸ってるんですが(笑) さてさて、前回は初めて今までの記事を纏めて 適当パパアワードということで表彰式を開催させて頂きました。 だいぶ…

初心者ファミリーアウドドアグッズの購入先総集編!悩んだらここへ行ってみよ!

どうも、適当パパです。 ようやく生まれてから2か月が経過しました。 相変わらず夜泣きに悩まされています。 育児ノイローゼになる方の気持ちが分かります。。。 しかし、表情や声なども活発になり、家庭内が明るくなっていくことも、非常に嬉しい日々を過ご…

スポンサーリンク