適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

オシャレキャンプにオススメ!シャンブルで探す映えるアウトドアグッズ

 
どうも、適当パパです。

 

 

 

 

 

コロナウイルスの変異株が、更に騒がしくなってきましたね。

 

 

 

 

いつになったら安息の日々が戻るのか。。。

 

 

 

 

最前線で活躍されている医療従事者はじめ、活躍されている方々などに感謝しつつ、出来ることを徹底して抑え込みましょう!

 

 

 

 

さてさて、今回はいつもの通り、買い物途中でぶらり立ち寄ったところでのアウトドアグッツ記事になります。

 

 

 

 

今回は過去にも一度記事にしたシャンブルさんでの記事になります。

 

 

過去記事はこちら

 

tekito-papa.hatenablog.com

 

 

 

 

アウトドアグッツというよりも、オシャレ雑貨の延長線なイメージですが、ぜひご覧ください!

 

 

 

■まずは全体の売場イメージ

 

 

全体でこんな感じです。


f:id:tekito-papa:20211210183514j:image

 

 

 

雑貨屋色が強いので、アウトドアグッツが置いてあるコーナーが少ないのも致し方ないってところでしょうか。。。


f:id:tekito-papa:20211210183526j:image

 

 

以前に比べて種類は増加してきていますが

まだまだ発展途上と行った感じです。

 

 

 

同じアウトドアグッツといっても、デイキャンプや公園遊びがメインターゲットになっているような印象を受ける売場でした。


f:id:tekito-papa:20211210183550j:image

 

 

 

■適当パパのオススメアイテム1

 

そんな中で見つけたオススメアイテムはこちら!

 

 

 

「オシャレは黙ってスヌーピー

こんな格言が非常に合いそうなグッツ達。


f:id:tekito-papa:20211210183600j:image

 

 

 

適当ママが大絶賛していました。

 

 

 

だって・・・めちゃくちゃ可愛い。

極めて上がる感じですよね。


f:id:tekito-papa:20211210183608j:image

 

 

こんな小物まで用意されているなんて

カップルや女子ウケは抜群でしょうね。

 


f:id:tekito-papa:20211210183616j:image

 

我が家もキャンプで綺麗な写真をとって

家に飾るのが好きなのですが、そんな時に

めちゃくちゃ有用な気がします。


f:id:tekito-papa:20211210183625j:image

 

 

ぜひ探してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ちなみに適当パパは機能性にこだわるので、チタンなどで無骨に汚れたり、デコボコになるのを愛しながら使っていきたい派ですが、あまりの可愛さに心が動きました(笑)

 

 

 

ちなみに一番萌えたのがこちら


f:id:tekito-papa:20211210183634j:image

 

 

めちゃくちゃ可愛いですよね。

味は変わらないが、ご飯がより白く見えるかもしれません(笑)

 

 

■適当パパのオススメアイテム2

 

続いてのオススメ商品はこちら!


f:id:tekito-papa:20211210183656j:image

 

 

 

 

分かります?分からないでしょ(笑)?

 

 

 

 

ちなみにタグはこちら。


f:id:tekito-papa:20211210183704j:image

 

 

 

 

リラックスマット?その答えはこちら

 

 

 

 

 

 

じゃーん!


f:id:tekito-papa:20211210183713j:image

 

 

 

 

なんと足を延ばしてゆっくりマットに大変身!

どうですか?素敵でしょ???

 

 

 

 

これはキャンプと言うより、公園遊びや、デイキャンプなどでほっと一息入れたい場合にあったらいいなぁってアイテムですよね。

 

 

 

 

春や秋などに、コーヒーを飲みながら、カップルでのんびり景色を眺めて、何もない時間を楽しむのに最適なアイテムかと。

 

 

 

子連れだと中々目が離せないのですが、目の前でサッカーなどしている子供を見ながら、足を延ばしてワインでも飲む日があってもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

穏やかな休日の外遊びを彩るアイテムとして、個人的に気になった次第です。

 

 

 

■適当パパのオススメアイテム3

 

最後のおすすめアイテムは超絶お勧めです。

まだ持っていなかったら、迷いなく買っていたであろうこちらのアイテムです!


f:id:tekito-papa:20211210183801j:image

 

 

 

 

見て下さい!このフォルム!

LEDランタンの中でも、フォトジェニックな

形と、息を吹いてOn/Offが出来るのです。

 

 

 

 

それでいて1490円で買えるんですよ!

もうこれは間違いなく買いですよね。

 

 

 

 

外箱の説明も可愛いし、本物の炎のように光がゆらめくそうです。

※実機は電池切れで動かず。。。


f:id:tekito-papa:20211210183819j:image

 

 

こちらも同じような価格帯でLEDランタンとしてありました。


f:id:tekito-papa:20211210183830j:image

 

 

同じく炎のように揺らめくようで、デザインも可愛いのですよ!

 

 

 

どちらも悩みますが、やはりオススメ商品の方が

フォルムがいちいち可愛くて好きです。

 

 

 

テーブルに置くのも良し!外にさりげなく飾るのも可愛い!

 

 

値段も安いので、ぜひ探してみて下さいね。

 

 

■まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

やはり、雑貨屋がメインなイメージなので、そこまでアウトドアグッツを販売はしていませんでした。

 

 

 

しかし、雑貨屋さんのセンスが溢れたうえで、価格と機能がマッチしているアイテムが増えてきているのは非常に高評価でした。

 

 

 

 

これからのアイテム拡充が楽しみです!

 

 

 

さすがのアウトドアブームなのか、どこに行ってもアウトドアグッツがあると違いを見つけるのが面白くなりますよね。

 

 

 

色んなアイテムを見ながら、自分だけのアウトドアグッツを作り上げていくお手伝いが

出来ますように。

 

 

では、この辺で。

 
 

スポンサーリンク