適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

チャムスと十六茶のコラボキャンペーンでメスティンを狙う

どうも、適当パパです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのコロナウイルスで嫌になります。

その中でも頑張ってくれている方々に感謝しつつ

この苦境を乗り越えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は初めてかもしれませんが懸賞話を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■どんな検証?

アウトドア大好きな皆さんならご存じのCHUMSが十六茶とコラボしたキャンペーンがやっていて


f:id:tekito-papa:20210705145935j:image

これに乗っかってみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■意外と知らなかった。。

このキャンペーン、意外とみんな本気なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタなどでも、箱買いして挑戦する方がいるくらいで、適当パパも正直驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と、今回は適当ママがお茶作るのが面倒になったらしく、ドンキホーテで格安になっていた、この十六茶を買ってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、せっかくだからやってみよう!ということで応募してみました!

 

※抽選内容はスロットマシーンで図柄が揃ったら辺りというシンプルなやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■はたして結果は?

外れてもラインポイントがもらえるということで

ひたすら連打していました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そりゃー3000人しか当たりませんからね。

期待もせずに、心のどこかでラインポイントおこぼれが欲しくなり、2枚強奪に成功(笑)

 

 

 

 

 

 

 

期待もせずに実施すると・・・まさかの当選!!!!ギャンブラー哲也呼んでて良かった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まさかの天運発動!!!

 

 

 

 

 

 

 

■ようやく届きました!!

そして、ようやく届きました!!!

こちらでございます!


f:id:tekito-papa:20210705150017j:image

 

 

 

 

 

 

まずは外箱(※一回開けてるので汚くてすみません。。。)


f:id:tekito-papa:20210705150039j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけたら、こちらが!!!


f:id:tekito-papa:20210705150024j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選文書が誇らしい!!

買い物すらしていない適当パパが当たってゴメン。。でも、毎日仕事頑張ったから・・・ね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■いざ、商品を!

見てみて!!!!


f:id:tekito-papa:20210705150048j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵じゃないですか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、ただの自慢でしかなくてスミマセン。。。でも・・・だって・・・嬉しいんですもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■とはいうものの・・・最後に。

いかがでした???皆さんも欲しくなりました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言っててアレなんですけど、使うか迷い中なんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、メルカリで6000円くらいで売れるんですよ!売ったお金でメスティンセット買ってもお釣り来るんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

こんなオシャレなやつをガシガシ使えないし・・・とか悩んでいると、正直どうしようか分かりません。。。

 

 

 

 

 

 

 

中々キャンプにも行けないので、もう少し一人で眺めて、自己満足をしながら使い道を考えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでキャンプを夢見て当たらなかった人の思いも合わせて、適当パパが使い倒していくのも良いかなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニフレーム君の炊飯マシーンは2合とかで少し難しいので、子供に炊飯を完全に任せるアイテムとしてもありかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

そもそもメスティンの勉強をしつつ、この子の将来を決めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク