適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

スヌーピーフライパンで可愛いキャンプを!

どうも、適当パパです。

 

 

 

 

 

コロナ対応で頑張っている皆様に感謝すると共に、みんなでこの難局を乗り越えましょう!

 

 

 

 

 

 

さて、今回は素敵なアイテムをメルカリでゲットしたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

f:id:tekito-papa:20200820222325j:image

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーフライパンなんです!

めちゃくちゃ可愛いでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれローソンのくじにあった景品なんですが、今更になってメルカリで見つけて適当ママと議論をして購入をしました!

 

 

 

 

 

 

夢が広がりますよねー!

 

 

 

 

 

 

このフライパンでホットケーキ焼いたら、可愛いに決まってる!

 

 

 

 

 

 

適当娘も今からワクワクが止まりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

メルカリでこのフライパンを見つけてから、同じようなフライパンがないか探してみました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なフライパンもありました!

 

うちの子供達はあいにくアンパンマンに食い付きもせずに今日まで生きてきてしまったので、対象からは外しました(笑)

 

 

 

 

 

 

ホットサンドメーカーも探したら色々出てるんですよね。

 

 

 

 

 

 

まずはチャムスの可愛いホットサンドメーカー!焼き目が可愛い!

 

 

 

子供とやりたいのがこちら!

 

 

 

こちらのホットサンドメーカーって、焼き上がるとこんな感じに焼き上がるんです!f:id:tekito-papa:20200820223817j:image

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いし、遊び心がありますよね!キャンプやアウトドアって、こんな些細な印象だけで全然楽しみ方が変わりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー遊び心って、子供はもちろん大人も楽しめて、結果的にみんな笑顔にする手助けが出来ると思います。

 

 

 

 

 

 

機能性を追求していくことは、アウトドアメーカーとしては必須の考えだと思いますが、こんな些細な【楽しめる工夫】が、沢山の笑顔や幸せな時間を産み出せることをもっと分かって欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない日々の中の非日常がキャンプの醍醐味ですが、それを更に笑顔に変える手助けが出来る世の中とキャンプが広まるといいなーと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

何かスヌーピーフライパンを自慢したかったのですが、とりとめのない話になってしまいましたね(笑)反省です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者ファミリーキャンパーだからこそ、楽しめる要素を沢山見つけて、更に素敵な時間にしていきましょう!

 

スポンサーリンク