適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

ウォータージャグが欲しいのです(泣)

どーも、適当パパです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なキャンプ道具を小出しに揃えては、足りない物が見つかって頭を抱えますよね(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

今、最も頭を抱えているのがウォータージャグなんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が小さいこともあり、顔や手を汚す頻度が極めて多すぎて、毎回水道に行っていたら、それだけでタイムロスが激しいです(泣)

 

 

 

 

 

あまりに酷いので、とりあえず100円ショップで買ったウォータージャグを使ってます(笑)


f:id:tekito-papa:20200715124426j:image

 

 

 

 

じっさいにこの子も非常に頑張ってくれています!使わない時には小さくなるし、値段の割には非常に助かるアイテムです。

f:id:tekito-papa:20200715124453j:image


 

 

 

 

 

 

でもね、やっぱり自分の好きなデザインとか機能とかのアイテム欲しいじゃん(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

 

とゆー我が儘を、適当ママもまさかの許容(笑)

 

 

 

 

 

 

 

家の中でもお茶を沢山飲むので、それに使えるなら承認とのこと!!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

探すしかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずデザイン先行でしたがスノーピークかコールマンの二択に!

 

 

コールマンのこちらはお値段もそこそこに大好きなターコイズカラー!自宅でもオシャレに使えそう!約5lの容量も丁度良さそう。
f:id:tekito-papa:20200713063709j:image

色違いも可愛い!

 

 

 

 

 

こちらはお値段が可愛くありません(笑)

しかし、やっぱりスタイリッシュな見た目は素敵!お値段と蛇口が固すぎるようなのはマイナスポイントかと。

スノーピーク(snow peak) ステンジャグ UG-330

スノーピーク(snow peak) ステンジャグ UG-330

  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: スポーツ用品
 

 

 

 

 

 

 

 

イグルーは家の中だと合わずに断念。。。

値段も口コミも申し分ないんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しお金がたまったら値段のバランス的にはコールマンがかなり優勢なので、悩み中です(泣)

 

 

 

 

あーぁ、早くキャンプいきたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

誰かオシャレでオススメのウォータージャグ教えてくださいませ。。。

スポンサーリンク