適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

北軽井沢スウィートグラスにイキタス

 

 

 

どうも、適当パパです。

 

 

 

 

 

 

 

どこも予約が埋まってて中々実現出来ない夢のキャンプシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

今回もめちゃくちゃ有名な北軽井沢スウィートグラスさんです!


f:id:tekito-papa:20200714222051j:image

 

 

 

 

 

 

もうね、、ここ素敵過ぎるんですよ。

全部キレイだし、広いし、、、もうダメなとこないんです(泣)

 

 

 

 

 

 

全体のマップはこんな感じです。f:id:tekito-papa:20200714222217j:image

 

 

 

 

サイトの種類も気が利きすぎて感動なんです!ワンちゃん連れでも大丈夫みたいですよ!

 

 

 

 

 

そんな中でいきたいのがこちら!

浅間ビューサイト!浅間山が見れるんです!
f:id:tekito-papa:20200714222501j:image

 

 

 

 

 

夜には満点の星空も!


f:id:tekito-papa:20200714222631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう完璧じゃんー(泣)行きたくて仕方ないじゃんー(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にお風呂もあるんです。泣かせます(泣)

 

 

 

 

 

 

値段はやや張りますが、一度はいきたい!

特に秋の少し寒い季節に、焚き火しながら星空を見上げて、澄んだ空気の中で癒されたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

別案として、ツリーハウスなるものがあるのですよ!


f:id:tekito-papa:20200714223521j:image

 

 

 

 

 

 

もうオシャレ過ぎて入れない(笑)

けど、子供達の写真撮りたい(笑)

 

 

 

 

 

真冬に行ったら素敵だろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、キャンプに話を戻します。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

適当な説明でも、めちゃくちゃ素敵なキャンプ場なのが伝わったと思うのですが、更にあります!

 

 

 

 

 

 

 

お子さまが遊ぶアクティビティがあるんです!
f:id:tekito-papa:20200714223915j:image

 

 

 

 

 

これは、小学生からなんですが、森の中でアスレチックが出来るんです!

 

 

 

 

 

もう気持ち良いに決まってるじゃん!!

 

 

 

 

 

 

最高の空気の中で、体使って遊びまくれるなんて、まさに適当パパの理想とするキャンプ!

 

 

 

 

 

お金はかかりますが、絶対一度はキャンプだけでもいいから参戦したい!

 

 

 

 

 

 

ぜひ経験者の方は教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

また、避暑地なので夏バテキャンプでも爽やかに過ごせそうなのもポイント高いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

適当パパ一家は、秋の少し寒い時期に挑戦しようと思います!

スポンサーリンク