適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

外遊びな洋服セットについて

適当パパです。

 

 

 

 

 

 

今回はアウトドアなど外遊びの洋服について。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはお気に入りのブランドや、外遊び用の洋服ってどーやって選んでますか?

 

 

 

 

 

 

適当夫婦はキャンプ毎に子供達の写真を印刷して額に飾ったりしているので、毎回できるだけ可愛くて、機能的な洋服を選んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドとしてはCHUMSが多いです。デザインも可愛いし、姉弟でお揃いで合わせたり、適当パパと適当息子や、適当ママと適当娘で合わせたりと、リンクコーデも可能なとこも嬉しいですよね!


f:id:tekito-papa:20200711214050j:image

[チャムス] Tシャツ Booby Face T-Shirt White 日本 M (日本サイズM相当)

[チャムス] Tシャツ Booby Face T-Shirt White 日本 M (日本サイズM相当)

  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのシャツを楽天お買い物マラソンや、パーカーを買いたして使ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと困っているのは秋や羽織る系のアイテムが欲しいんです(泣)

 

 

 

 

 

 

やっぱりノースフェイスのマウンテンパーカーが間違いないですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はCHUMSからも出ていて気になるものの、基本的にオシャレとは言えない適当夫婦なので中々手が出ないんです(泣)

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

youtubeなどでみるキャンパーさんも、ノースフェイスが多数いるので、今年の秋キャンプには買い揃えたい!公園遊びにも使えるしね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近はパタゴニアも気になってきましたが安く売ってる店を教えてください。。

子供とお揃いできたい(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク