適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

The Farmで癒しと体験のグランピングへ!

[どうも適当パパです。

 

 

 

 

 

今回はWildBeachにひき続き。グランピングネタを。

 

 

 

 

 

 

 

同じ千葉県にあるThe Farmというグランピング施設になります。

こちらはお値段は結構しますが、正直一番旬なグランピング施設かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポイントは、「何もしなくて良い」ということ。

 

 

 

 

 

 

テントも綺麗だし、テントの中にティファールやインスタントコーヒーなどのアメニティも非常に充実しています。トイレも高級ホテル並みに綺麗だし、子供が遊ぶ遊具も沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に温泉も隣接していて入り放題(※朝風呂もOKです)

 

 

 

 

 

 

 

 

更に更に!!牧場型グランピング施設だけあって、収穫体験もあったりします。

 
f:id:tekito-papa:20200710185714j:image

 

 
f:id:tekito-papa:20200710185729j:image

 

 

更に更に更に!!!小さい牧場のようなものがあり、動物と遊ぶことも可能です!

 

 

 

 

 

 

 

はい、無敵です()

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に行ってみると、スタッフさんも丁寧で優しく、とても気が利きます。

更に駐車場から宿泊するテントまで、無料でアウトドアカートを利用することが出来、移動も楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はオシャレでフォトジェニックなコース料理となっていますが

各自サイト内のBBQコンロを使って、焼いたりする作業は体験できます。

ちなみに、BBQもこちらに火をつけるだけという、めちゃくちゃ簡単仕様(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはホテルに比べても、子連れであれば、こちらの方がオススメ。

アクティビティが多彩だし、テントサイト内のハンモックなどで

普段では味わえないアウトドア気分を味わえます。

 

 

 
f:id:tekito-papa:20200710185745j:image

 

 

 

 

 

 

 

料理自体も、子供でも食べられるように個性は少なめですが

ちゃんとボークステーキにローズマリーが仕込まれていたりと

大人も満足して味わえるようなレベルだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

夜も必要な箇所は明るくされており、子供も安心です。

更に山にあるので、星空も綺麗に見えました!!!!


f:id:tekito-papa:20200710185815j:image
 

 
f:id:tekito-papa:20200710190851j:image

 

 

 

 

 

子供が感動して、ハンモックに乗りながら毛布に包まれながら星空を見つめていました()

 

 

 

 

 

 

 

 

朝になっても朝風呂がありスッキリサッパリです。

更に朝食はビュッフェがあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりのオシャレビュッフェや、牛乳などがビンに入っていて提供されるんです!!!

 

 

 

 

 

 

何もかもが贅沢な時間ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

子供が小さくても、飽きる時間は無いと思います。

こんな場所だからこそ、子供を怒らずに、親は穏やかな気持ちで

子供を見守りつつ、沢山の体験を一緒に行いながら、家族の楽しい思い出を作る

ことに時間もパワーもさけられればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々予約が取れなくて、非常に行きたいけど行けないグランピング施設ですが

ぜひ一度はお試し頂くと良いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、他のキャンプ場と比較すると少し割高ですが、オートキャンプサイトもあるので

農園の中でののんびりキャンプをしたい方は合わせてご検討頂ければと思います。

キャンプサイトも中々予約が取れないので注意が必要です

 

 

スポンサーリンク