適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

ColemanComfortMasterテーブルとチェアはマストアイテム!

 適当パパです。

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨時の中、いかがお過ごしでしょうか❓️

 

 

 

 

 

 

 

 


雨や気温変化にやられたのか、子供が風邪をひいたり、妻が胃腸炎になったりと、バタバタな毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


逆に夜はみんな早く寝ちゃうので、時間をもて余してブログや動画を作ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、4回目の適当パパ道具紹介シリーズですが、今回はテーブルとチェアになります。

 

 

 

 

 

 

 

 


タイトルにも書いてありますが、適当パパの愛用しているのはコールマン社のコンフォートマスターシリーズになります。

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃそりゃ❓️って感じかもしれませんが、コールマンが出している高級ブランドだとご理解頂ければと❗️

 

 

 

 

 

 

 

 


適当パパも適当ママも、せっかく買うならと色々探して、実際に見たりしたんですが、こちらが一番でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どの辺が素晴らしいか、また、残念なポイントも合わせてお伝え致します❗️

 

 

 

 

 

 

 


【素晴らしいポイント】
◼️圧倒的な高級感と機能性
生地や素材のこだわり感が半端じゃない❗️
皆さんコールマンをバカにしてませんか❓️


スノーピークなどには追い付かないアメリカっぽい奴らだと思ったら大間違い❗️


スノーピークのローチェアやigtテーブルと比べても負けてないと思います❗️
 
f:id:tekito-papa:20200708141318j:image

 

 

更にチェアの高さが抜群に絶妙なのと、テーブルが三段階のパターンが楽しめるんです❗️

 


バタフライテーブルなので、パタッと開いてすぐ完成するところもgoodなポイント✨
 
f:id:tekito-papa:20200708141333j:image

 

Coleman(コールマン) フォールディングリビングテーブル120 2000034610
 

 

 

 

【残念なポイント】
やはりサイズ感💣️


車に乗せたら、けっこー場所を取られます😂
ここは本当に注意してくださいね

 

 


【まとめ】
サイズ感はアレですが、、、

 


間違いなく至極の品です❗️
もう、見て❗️触ってください❗️

 

 

本物は見たら分かります。間違いなく❗️

 


今回も少し見やすく動画にまとめてみたので、良かったら参考にしてください✨

 


【初心者向け】コールマン コンフォートマスターチェアとバタフライテーブル紹介

 

スポンサーリンク