適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

チャムスとパックマンのコラボ!

どーも、適当パパです。

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事でも一部紹介をしていたのですが、チャムスがかなりきてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

何と、あの名作ゲーム【パックマン】とコラボするとゆーではありませんか!


f:id:tekito-papa:20200723182921j:image

 

 

 

 

 

 

 

一応、パックマンを適当に紹介を(笑)

 

ひたすら食べて進むパックマンを操作して、ポン菓子のようなエサを全部食べたらクリア!

 

 

宇宙人のようなキャラが邪魔してくるのですが、闘えないため逃げながらポン菓子を食べ続けます。

 

 

 

 

確か、特殊アイテムを食べると数秒間だけ宇宙人を食べることができます。

 

 

 

 

 

 

ざっくりこんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

シンプルながら、めちゃくちゃ奥が深いので、世界中で愛されてるみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

そんなパックマンですが、デザインがシュールで何とも言えない可愛さなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコラボシャツ

f:id:tekito-papa:20200723183018j:image

 

ブービーバードがパックマンの世界観を着ちゃうってゆーね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

更に短パン


f:id:tekito-papa:20200723183106j:image

これですよ。色合いといい、ドット感 が抜けない感じといい、欲しい!

シンプルな白Tに合わせても、ばっちりだし、外遊びでもばっちり!欲しい(笑)!

 

 

 

 

 

そして、侮るなかれ、何とアウトドアチェアまで出るんです!


f:id:tekito-papa:20200723183340j:image

 

 

めちゃくちゃ素敵!欲しい(笑)!

自宅に欲しい!座り心地とか関係なし(笑)

 

 

 

適当パパ家族は、前の記事にもありました、あの極上チェア様がいるので、残念ながら購入はしませんが、子供用のチェアがあったら即買いしてたなぁ(笑)

 

 

 

 

 

最近、コールマンがアパレル系のUNITED ARROWSBEAMSなどとコラボするパターンはありましたが、ここでチャムスはずるい(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

サッカー日本代表ともコラボしたみたいで、サッカー大好きな適当パパ一家は悩み中。。f:id:tekito-papa:20200723183841j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

何でこんなに適当パパの心をくすぐるのか、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボ商品は、新たな魅力を引き出せるから大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ東北コラボや、富士急ハイランドコラボなど様々なコラボグッズが出ているので売り切れ前にぜひ!

 

 

 

 

 

 

適当パパも一つくらいコッソリ買っちゃうかも(笑)

 

スポンサーリンク