適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

UNIFLAME焚き火テーブルは間違いなし!

お疲れ様です。キャンプに行きたいが仕事がカオスな適当パパです。

 

 

 

今回も適当パパ道具紹介シリーズです(笑)
2回目となる今回はUNIFLAMEの焚き火テーブルです❗️


f:id:tekito-papa:20200708094449j:image

 

 

 

 

 


こちらも、名作中の名作✨

 

 

 

 

 

正直最初はバカにしてました。

 

 

 


高いし、、、何か普通じゃね❓️って(笑)

 

 

 


でも、これほど全てがちょうど良いテーブルを僕は知りません❗️

 

 

 

 

 


主なオススメポイントは


◼️熱に強い
これ、凄いです。
熱々のダッチオーブンも関係なし(笑)
そのまま上で焚き火出来るんじゃないか?とゆー天板によるものです。

 

 

◼️掃除と設営がめちゃくちゃ楽
天板様のお陰で、拭くだけでキレイになります。
汚れや焦げもつきにくく、最悪タワシでガシガシ洗えば、あらキレイ(笑)

 


設営も足を出してセットしたら終了なので、手間を感じさせません❗️

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 


うちの場合は、設営も撤収も、実際に使うのもほぼ子供達です(笑)

 

 

 

高さも極めて適切だし、子供にありがちなガンガン叩かれたり、料理しながら溢されたりしてもダメージを感じないので、まさに完璧なやつ(笑)出木杉くんですね✨

 

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104
 

 

 

 

 

 


更に凄いのが、、、

 

 

 

 

 


欠点が思い付かないところ✨

 

 

 


僕は通常サイズですが、ラージサイズも捨てがたいので、ぜひ使ってみてください❗️


 

 

 

 

 

 

 

 

ベテランキャンパーには、複数持ちの強者もいるらしいくらいド定番の商品ですが、UNIFLAMEのイメージが良いのか、『あいつ定番なやつだな(笑)』みたいな印象も少ないのも素晴らしい✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごり押しな感じで最初から最後まで書いちゃいましたが、見たこともない方は是非一度は気にしてみてください❗️

 

 


今回も簡単な動画にまとめてますので、気になる方は是非参考にして頂ければと❗️

www.youtube.com

 

 

 

 

スポンサーリンク