適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

ふもとっぱらキャンプ場にイキタス

みなさん、お疲れ様です❗️適当パパです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のキャンプ場シリーズ 3回目となりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 


今回ご紹介するのは【ふもとっぱらキャンプ場】になります。


f:id:tekito-papa:20200708140326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらは全国的にも超有名なキャンプ場なのではないでしょうか❓️

 

 

 

 

 

 


昨今のキャンプブームの火付け役でもある【ゆるキャン】にも登場したことで、更に知名度があがり予約が困難なキャンプ場として有名です✨
 

 

 

ゆるキャン△ コミック 1-10巻セット

ゆるキャン△ コミック 1-10巻セット

  • 作者:あfろ
  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: コミック
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのキャンプ場の魅力は何といっても富士山をはじめとする絶景✨

 

 

 

 

 

天気が良ければ自然の偉大さと常に向き合いながらキャンプすることが可能です✨

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのキャンプ場の子供達との挑戦内容は『富士山の絵を書いてみる』ことにしています✨

 

 

 

 

 

 

 


驚くような自然の強さや怖さ、そして、人間がどれだけ小さな生き物なのかを感じて欲しいのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 


昨今の大雨や地震などの自然の怖さとは反対に、自然はもっと大きく私達を包み、守ってくれています❗️

 

 

 

 

 

 


あまりのスケールの大きさに沢山のスゴい❗️が聞きたいし、そんな大自然に感動して、だいーぶ絵を書くことに興味が薄い子供達に、青や緑だけでは表現出来ない様々な色を感じて、表現することが出来ればと思っています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


子供達は、既に富士山について予習を初めています(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 


コロナの影響もあり、土曜日に学校が増えてしまったことで、中々予約も出来ないのですが、毎日の日々の中で怒られたり、上手くいかない時に出会い、悩んだときには、こんなキャンプ場で悩みを吹き飛ばすような体験をさせてあげたいです✨

 

 

 

 

 

 


なお、適当夫婦としては美味しい料理などはもちろんですが、キレイな写真も頑張って撮影出来ればと✨

 

 

 

 

 

 

 


毎回見せる子供達のキラキラした顔は、毎日に元気とやる気を与えてくれます✨

 

 

 

 

 

 

 


適当家では、毎回キャンプの中で一番キレイな写真を大きめのサイズで印刷して玄関に飾っています❗️

 

 

 

 

 

 


そんなルーティンにも間違いがない超オススメキャンプ場だと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 


早く行きたいなぁ😂

 

 

 

スポンサーリンク