適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

木更津WildBeachに行ってみた



こんにちはー✨適当パパです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今、高級キャンプとしてお馴染みのグランピングに行ってきたときのお話です✨

 

 

 

 

 

 

 

 


いつものキャンプは何かと忙しいというか、挑戦思考が強いのですが、グランピングとなると話しは変わります(笑)

 

 

 

 

 

 

 


だってテントもベッドもあるんですよ❓️

 

 

 

 

 

 

 

 


全身全霊で家族キャンプをするという意味では、ある意味キャンプの終着点なのかもしれません✨

 

 

 

 

 

 

 


まー値段めちゃくちゃ高いんですが😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな中でも御値段が優しい部類に入るこちらのWildbeachさんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 


木更津アウトレットのすぐ近くで、アクセスは抜群になります✨アメリカちっくなオシャレスポットはフォトジェニックすぎる空間でした😆

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなに素敵なテント内部✨


f:id:tekito-papa:20200707213640j:image

 

 

 

 

 

 

 

バックには観覧車が見えます✨


f:id:tekito-papa:20200707213647j:image

 

 

 

 

 

 

なんて素敵な空間なんだろう✨
写真をいくら撮っても足りないくらいです😂

 

 

 

 

 

 

 


ここのポイントは子供の遊具があるところと、料理は選べること😁

 

 

 

 

 

 

 


目に届く普段と違う場所で、知らない子供と友達になったりと素敵な出会いがあったみたいで、適当パパママも良い気持ちに✨

 

 

 

 

 

 

 

 


準備もさらりと海鮮バーベキューなんて贅沢な夜を過ごせました😁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


せっかくの房総ということもあり、朝ごはんはトロアジの干物と、焼おにぎりを炭火で✨ 

 
f:id:tekito-papa:20200707213853j:image

 

 

 

 

 

旨いに決まってるーーー😂❗️

 

 

 

 

 

 

 

 


キャンプ経験者の初グランピングには是非オススメですよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、せっかくの房総なので料理は自分たちのプランにして、美味しい海産物を楽しみながら、アウトレットでショッピングが定番コースですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはシーズン物ですが、潮干狩りからのWildbeachで、最後にアウトレットだと家族全員でのんびり楽しめるかもです!

 

 

 

 

 

 

 

なお、小さなお子さまがいるからは近くに遊園地もあるので安心ですよ!

 

 

 


美味しい海鮮は忘れずに(笑)😁❗️

 

 

 

 

スポンサーリンク