適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

はじめましてv(・∀・*)

皆さんはじめまして。適当パパです!

 

 

 

 

 

この度、ファミリーキャンパーとしてブログを始めました。

 

 


◼️簡単な自己紹介
適当パパ➡️サラリーマンの35才
                     家族と遊ぶのが好きな普通の男


適当ママ➡️同じく35才
                     料理上手なラオウ


適当娘   ➡️今年から小学生
                    熱しやすく冷めやすい


適当息子➡️今年から幼稚園
                     愛想が良いポンコツ


◼️ブログをはじめたキッカケ
同じ年代のファミリー層に、外遊びを通じて家族全員が楽しんで成長していけることを広めたかったからです。

 


毎日のストレスを解放したり、何より家族の仲が良くなるキャンプをぜひ皆さん試してみませんか?

 


更にキャンプ道具は高価なので、適当パパなりにオススメ商品や使い勝手をお伝えすることで最適な道具選びに繋がればと思います。


◼️今後に向けて
ブログをやりながら、もう少し分かりやすく解説するためにyoutubeでもチャンネル運営していますので、合わせてご覧頂ければと思います

www.youtube.com

 

 

これからもよろしくお願い致します。

スポンサーリンク