適当パパのアウトドア生活

二人の子持ちの適当パパです。お金も手間もかかるけど、やっぱり自然が一番の遊びであるということを子供達に伝えたく、毎回子供へ宿題を与えつつ、みんなで楽しく成長を目指します! youtubeチャンネル m.youtube.com/channel/UCdOQitdHe9yiU8AQ-yuVitA

スポンサーリンク

ダイソーで探す春のキャンプ用品

 
どうも、適当パパです。

 

 

 

 

 

相変わらずコロナに影響される生活を日々続けておりますが、ワクチンも出てきたので、早く収束に向かえるよう、頑張っていきましょう!

 

 

 

また、医療従事者の方々の努力に感謝し、出来ることからやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、また長い期間空いてしまいました。。。

 

 

 

年度末ということで、中々忙しかったりで、ゆっくりキャンプのことを考えられる余裕も無く、ようやく一段落つきましたので、書いていこうかと。

 

 

 

 

今回も忙しかったり、コロナの影響もありキャンプにも行けなかったので、お買い物シリーズです。

 

 

 

 

今回は、ダイソーでキャンプ道具を物色してきましたので、これからのキャンプシーズンで使えるアイテムを物色中の方はぜひご参考にして頂ければと思います。

 

 

 

 

■久しぶりのダイソーはやはり凄かった!

まだまだ冬っぽさが残って寒かったり、コロナの影響で中々外出できないことを踏まえて、新商品の陳列はこのように少し寂しい感じでした。


f:id:tekito-papa:20210319140957j:image

 

 

 

 

でも見て下さい。

シンプルスタイルでの商品が増えてるんですよね。


f:id:tekito-papa:20210319141006j:image

 

 

 

これって凄く嬉しくないですか?

 

 

 

 

だって、100円ショップってわかるようなデザインだと、何かちょっと恥ずかしかったりするのですがこのようにシンプルカラーだと、気にせず使えますよね。

 

 

 

 

おしゃれキャンパーさんが増えてきていますが

良い感じでオシャレさを損なわないでいられるかと。

 

 

 

 

 

しかも、安い(笑)

 

 

 

 

やっぱりセリアもそうですが、安いは正義ですからね。公園遊びでも使い勝手が良いので、非常にお勧めです。

 

 

 

 

 

■適当パパセレクトのオススメ商品

間違いなくお勧めなのは、こちらの商品群の中にある1、2、3と記載された大きめの袋です!


f:id:tekito-papa:20210319141038j:image

 

 

 

 

 

分かります???

 

 

 

 

 

これ、キャンプや外遊びの時に良くないですか?

ペットボトルや缶などをオシャレに分別出来るんです。

 

 

 

 

我が家はいつもゴミ袋を複数セットして

分別しているのですが、これであればオシャレに出来る!!!

 

 

 

普段の生活の中でも使えそうなのが非常に嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

■まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

やはりまだまだキャンプムードではなかったり

キャンプシーズン本格化には時間がかかりそうな

雰囲気でしたね。。。

 

 

これからのシーズンで、どれくらい各100円ショップの革新が進むかが楽しみですね!

 

 

 

なお、キャンドゥーという100円ショップをご存じですか??

 

 

 

余談ではあるのですが、そこでコーヒーミル(※ 豆をがりがりする奴)が販売されているみたいなのです!!!!

 

 

 

 

キャンプ場や、自宅の庭でのんびり美味しいコーヒーを!という要望を心に秘めている方は多いと思いますが懸念になっているグッツ値段の高さを払拭するアイテムかと!

 

 

 

残念ながら適当パパの近くには探しても見つからず、どこか行ったタイミングで調達するしかなさそうです。。。

 

 

 

 

でも、いつかは朝に焚火しながらコーヒー豆ひいて・・・

みたいな素敵なコーヒーを飲んでみたいものです。

 

 

 

では、今日も素敵な一日を!
 

スポンサーリンク